生まれてこのかた馴染み薄かった中華の定番

最近になってハマり気味なホイコーローです

IMG_5749

さて、こちらは時々訪れる立山町の中華屋さん

ちゃんと有りました、迷う事なく食べましょう

IMG_5751

さて、台湾菜館さんの回鍋飯(ホイコー飯)です

香華さんのバカ旨とは違う教科書どおりの甜麺醤

IMG_5746

キクラゲたっぷり入ってて食感が大変よろしい

甜麺醤は強めに味付けされご飯によく合います

IMG_5747

もう一品頼んであった餃子、小ぶりが8個仕様

ちゃんと手作り日本人大好き野菜たぷーり仕立て

IMG_5745

お後はテーブル備え付けのキムチでサッパリと

値段は一般的な中華店よりお安目なところが吉

密になりがちな町中華屋とは違い店内広々も吉

腹一杯中華を食べたい時にココをお勧めします

IMG_5744

台湾菜館
〒930-3267 富山県中新川郡立山町江崎8 2階
076-482-6680