よく見かけますよね台湾料理と言う中華屋さん

お得な麺飯セットがウリの中華フランチャイズ

こちらもそうかなと思っていましたが少し違う

IMG_5634

何故に立山町なのか知る由もないがレベルは高い

IMG_5645

かと言って腕は確かでも敷居の高くない庶民派

FullSizeRender

中国ご出身の親子が営む極上の中華料理店なのだ

FullSizeRender

平日はもちろん日曜日もエブリデイ日替り設定

FullSizeRender

本日のランチから炒飯+牛すじラーメンに決めた

IMG_5643

ラーメン又は牛すじラーメンなら当然選ぶ牛すじ

IMG_5641

炒飯は家族に渡して餃子とライスを追加注文した

IMG_5632

今年ローカル情報誌の餃子企画に掲載された立山園

IMG_5629

ランチはさておき町中華で見慣れない料理の数々

IMG_5633

あれこれ食べたい、そんな気持ちを抑え本命餃子

IMG_5642

見かけでは判断出来ない本物の満足が得られます

IMG_5628

立山園
〒930-0221 富山県中新川郡立山町前沢1223−8
080-1961-4844