【ラーメン】

秋も日増しに深まってきた富山県です

どなた様かのブログでコスモス畑を拝見し

こりゃ是非観に行っておこうと車を走らせた

現地は大勢の散策客が同じ目的でいらしてる

コスモス畑に埋もれてしばし散歩

花の香りが日頃の疲れを癒してくれます

image

さて、せっかくなので昼ごはんはこちらで

スキー場の食堂ですね、麺類にカレー程度


image

僕の方はラーメン、きっと無難な味でしょう

早速スープを口に運ぶとアゴ出汁の様なコク


image

最近では業務スープもいろいろありますから

厨房スタッフはおじさんおばさんの二名のみ


image

作り方はどうあれそこそこ美味けりゃ良い

これがですね、正直美味いと思いましたよ


image

チャーシューもちゃんと歯応えのある大判

美しいコスモスと飲み干す食堂ラーメン

日頃来られない場所だけに思い出の1ページ

来年も機会があればまた来るとします


image


夢の平コスモス荘
〒939-1428 富山県砺波市五谷160
0763-37-2323