GW三日目、雨、計画していたプチ観光催行中止

ちょっとした未練から鉄道で富山駅へ行ってきた

整備増強された富山駅の飲食店はどちらも行列で

駅前ビルにある居酒屋を本日のランチ場と決めた

IMG_7407

決め手は定食Mを置き昼飲みも出来るコンセプト

目玉はレモンサワーを破格のツーコインで飲れる

IMG_7408

アテを二品頼むとロボットが運んできてくれた

料理を手に取り頭をなでるとセリフを喋り戻る

IMG_7409

単価はとにかく安く独り飲みには丁度良い盛り

IMG_7410

いわゆる酒場のお通しをメニューにした感じだ

IMG_7411

本拠地は関西に間違いないだろう確信が肉吸い

関西人が好むと聞く麺抜き肉うどんを初体験

IMG_7413

これ間違いなくイケる安パイで店の看板メニュー

IMG_7415

他に関西系メニューがいろいろ楽しませてくれる

IMG_7418

大衆酒場ならぬ大衆食堂と銘打つ安べゑさん

これが俗に言う千ベロなのですな

チョコっと引っ掛けるのに使えそうです

IMG_7416


大衆食堂 安べゑ 富山駅前店
〒930-0003 富山県富山市桜町1丁目4−20 パティオさくら 1F

076-431-5026