ラーメンショップが無いなら山岡家があるさ

と言うのもネギラーメンを食べられる店の話

IMG_7001

どちらも有名店でネギラーメンがウリの柱ですね

FullSizeRender

山岡家さんの出店でようやく身近になったネギ

IMG_7004

あとはラーショさんを待つだけだが今は山岡家

IMG_7006

どういう訳か強烈なネギファンになってしまった

IMG_7007

千切りネギに胡麻油と魔法の粉で味付けの秘密

IMG_7009

おそらくはあっさり系ラーメンでこうはならない

IMG_7011

アブラギトギトのクセがあるから映える清涼感

海苔も法蓮草もお口をサッパリさせてくれます

プラスが働いたらマイナスで調整それが凸凹教

美味い不味いは足し算引き算のバランスなのだ

FullSizeRender

ラーメン山岡家 富山田尻店

〒930-2224 富山県富山市田尻南100
076-411-9744