2022年に移りあっという間の二週間が過ぎた

そろそろアレが食べたいと心にしたためてココへ

「早い安い旨い」吉野家が生んだキャッチコピー

時々身体が求めてくるのもそんなこんなキャッチ

IMG_6932

さて、吉野家さんの牛丼特盛りツユダクである

加えてウナギを一枚これはちょっとしたご褒美

FullSizeRender

どなた様にも何かしらの思い出がありましょう

今ぢゃ手頃で馴染み深い牛丼が珍しかった昔し

IMG_6935

庶民に安く食べてもらおうと努力された牛丼の祖

確か富山1号店は富山市豊田店で良く通いました

それ故に吉野家さんの味が脳裏に焼き付いてます

席に座ると出てくる緑茶も寿司屋的で大人っぽい

「並いっちょ!」吉野家さんだけのもてなしです

FullSizeRender

吉野家 富山豊田町店

〒931-8313 富山県富山市豊田町2−123−1
076-445-5439